SSブログ

お土産編 [2010香港旅行記]

香港で買ってきたお土産です[るんるん]

マグネットいろいろ
IMG_8911.jpg

お菓子や食品類
IMG_8920.jpg

奇華餅家で買った、クッキーいろいろ
IMG_8926.jpg

パンダクッキーはパンダの形で可愛いです。
サクサクしてて美味しかったです。
IMG_8932.jpg

XO醤
IMG_8969.jpg

リプトンのミルクティー
IMG_8970.jpg

チィーパックのお茶
IMG_8971.jpg

シルク店で仕方なく購入したもの
IMG_8915.jpg
店員に安いと進められて買ったのですが、
インターコンチかペニンシュラか忘れましたが、
そちらの方が安く売っていてショックでした。。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

kupo

奇華餅家のパンダクッキー、買えば良かったなぁ…
ぶさかわっぽいパンダ、可愛いですね。

私もマグネット点心買いました!
女人街でだったかな~?
XO醤はすぐ見つかりましたか?
by kupo (2010-03-09 22:04) 

yumi

kupoさん
パンダクッキー、サックサクで美味しかったですよ~。
マグネットは、女人街ではなく、スタンレーマーケットで買いました。
XO醤わかりました~。
ありがとうございます。
by yumi (2010-03-18 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空港へ(帰国)香港旅行記@目次 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。