SSブログ

石垣島に到着! [2010沖縄(八重山)]

 2年振りの石垣島です[かわいい]
今回、初めて[飛行機]直行便を利用しました。
空港行きのリムジンバスの到着時刻の遅れによっては、直行便に乗れないかも[exclamation&question]
というかなりハラハラドキドキの出発でした。

3連休後ということもあり、空港に近付くにつれて渋滞が・・
なんとか空港に6:00少し前に到着[あせあせ(飛び散る汗)]

急いでチェックインカウンターへ
荷物を預けて、なんとかひと安心[ふらふら]

(予定時刻 羽田発6:25→石垣空港着9:35)
約15分遅れで離陸し、石垣空港には9:24に着陸しました。
IMG_4901.jpg

手前は、明石のビーチかな?
IMG_4902.jpg

伊原間湾の一番くびれている部分も良く見えます。
IMG_4905.jpg

手前は玉取崎展望台かな?
IMG_4906.jpg
IMG_4908.jpg

野原崎付近
IMG_4909.jpg

もうすぐ着陸です。
IMG_4911.jpg

IMG_4913.jpg

市街中心部まではバスを利用します。
(空港からバスターミナルまで¥200)

撮影機材
Canon IXY DIGITAL 25IS




写真気に入ってくれたらポチっとお願いします。
      ↓            ↓           ↓           ↓
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

こーらる(パレあゆ)

久々に来たら、石垣島へ行ってたのですね。
上空からの写真いいですね。
明石好きですから、うわぁ〜ってなっちゃいます。
玉取崎の写真に写ってる小島は、鳥の繁殖地なんだそうですよ!

でも、この写真ひっそりと撮ってたでしょ?
多良間島が見え始めるとそろそろ、着陸態勢に入りますからね(笑)

by こーらる(パレあゆ) (2010-11-19 20:11) 

yumi

こーらるさん
ブログ見てくれてありがと~。
石垣島ひっそりと行ってきました。
写真もひっそりと撮りました(^_^;)

by yumi (2010-11-20 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。