SSブログ

島内散策@波照間島 [2010沖縄(八重山)]

港から少し坂道を上ってすぐの、西浜荘さんでレンタサイクル
必要な物以外は預かってくれるとの事で助かりました。
(1時間¥250)
IMG_5389.jpg
IMG_5388.jpg

島の中心部まで行くのに上り坂がちょっとキツかった[ふらふら]
まずは、郵便貯金をしに郵便局へ

波照間郵便局
IMG_4939.jpg

観光案内板も沖縄らしい。
IMG_4941.jpg


仲底商店は閉まっていて残念。。
IMG_4942.jpg

波照間小学校
IMG_4943.jpg

ニシ浜ビーチへ向かいます。

貯水地?
IMG_4945.jpg

さとうきび畑IMG_4948.jpg

ちょっと高台の場所からニシ浜ビーチが見えます。
IMG_3741.jpg
IMG_3743.jpg

ありえないくらいのブルーの海に感動です[ぴかぴか(新しい)]
天気が良かったので、ブルーのグラデーションがすごく綺麗でした。
IMG_3745.jpg

牛さんも一緒に・・
IMG_3747.jpg

少し、自転車を進めます。

遠くに見えるのが西表島です。
IMG_3748.jpg

いつまでも眺めていたいくらいの絶景です[かわいい]
IMG_3752.jpg

ペンション最南端が見えます。
IMG_3753.jpgIMG_4955.jpg

撮影機材
Canon Eos kiss DIGITAL X
EFS 10-22mm
EFS 55-250mm
Canon IXY DIGITAL 25IS

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします。                   
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。