SSブログ

午後はアンサナスパへ [2011グアム旅行記]

 マリオットホテル内にある アンサナスパへ
(ネットで事前に予約)

ピックアップ PM14:30 宿泊ホテル
569.jpg
566.jpg

受付に案内され、ボディマッサージのオイル等を選びました。
時間まで待合所でドリンクのサービスがありました。
563.jpg

 今回予約したコースは・・
ブリス(160分のコース)
ボディマッサージ60分、フェイシャルorボディ修正60分 10分の入浴タイム 
ドリンクサービス30分
(バスの工事中という事でマッサージの時間が10分増えました。)
565.jpg

マッサージとっても気持ち良かったのですが、
隣で相方のいびきがすごくて・・

リフレッシュタイム
568.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

ちる☆

アンサナスパあるんですねー!
それは朗報だわ♪
グアムはトラウマですが(苦笑)、子連れには行きやすいかなと…^^;

私が行ったときは、ニッコーに泊まっていて、たしか下にマンダラスパが入っていて、そこでマッサージしてもらいました!
by ちる☆ (2011-02-21 12:00) 

yumi

ちる☆さん
アンサナスパは、シェラトンとマリオットに入ってます。
グアム、お子様連れも多かったですし、良いと思いますよ。

by yumi (2011-02-28 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。