SSブログ

展望台からの景色 [2011グアム旅行記]

展望台の入口のゲートに入ります。
(入場料って展望台に上る為のなんですねぇ。)

チャモロ人カップルの伝説のお話が描かれています。
170.jpg

展望台
171.jpg

ハート型の錠が柵に沢山取り付けられています。
610.jpg

展望台からの眺めです。
148.jpg
142.jpg

グアムの海の色は濃いブルー
こういう色も好きだなぁ。
143.jpg
149.jpg

すごい透明度[exclamation×2]
何メートルくらい抜けているんだろう?
624.jpg

望遠レンズで・・
タモンビーチ
133.jpg

手前がマリオット、高いビルはパシフィックアイランドクラブ
134.jpg

昨日、シュノーケリングしたビーチはこの写真の右辺りかな。
135.jpg

この辺りはタムニンかな?
136.jpg

154.jpg
150.jpg

展望台に上って撮影
163.jpg
166.jpg
168.jpg
174.jpg
恋人岬からの景色は最高に綺麗[ぴかぴか(新しい)]でした。
グアムの海がこんなにも綺麗だったとは思わなかったです。

帰りは恋人岬からマイクロネシアモール行きの[バス]シャトルに乗り、
マイクロネシアモールへ向かいます。

撮影機材
Canon Eos kiss DIGITAL X
EFS 10-22mm
EFS 55-250mm
Canon IXY DIGITAL 25IS

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋人岬へマイクロネシアモールへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。