SSブログ

2011伊豆記念日旅行♪ ~貸切風呂&つるや横町~ [温泉]

このたびの東日本大震災で被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。

被災された方々を思うと、なかなか旅行記を書く気持ちになれませんでしたが、
途中になっていた、2月の伊豆旅行の続きを再開したいと思います。
私達がずっと下を向いていても仕方がないですよね・・

************************

アフタヌーンティの後は、別館から本館へ
(本館と別館は送迎バスで行き来出来ます)

PM16:00に予約を入れておきました。
海が見えるジャグジー風呂
093.jpg

温泉の後は、本館にある「つるや横町」へ
095.jpg

湯上りサービスの生ビール一杯はこちらで頂きました。
094.jpg

つるや横町で使える券を使い、飲み物や駄菓子がもらえたり
射的なども楽しめます。
096.jpg

駄菓子
097.jpg

静岡おでん
098.jpg

射的に挑戦
ぜんぜん当たらなくて残念[バッド(下向き矢印)]
相方はお菓子をゲットしました。
099.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。