SSブログ

アフタヌーンティー [2011バリ島旅行記]

ホテルに到着すると、ロビーに日本人スタッフがいました。
チェックアストが4時だと伝えると、5時までお部屋を使っていいことになりました~。

毎日、アフタヌーンティーサービスがあったのですが、
毎日のように出掛けていたので一度も頂けなかったのです。
スタッフに1回も食べてない事を告げると、今日でも大丈夫ですよ~
とのことだったので良かったです[わーい(嬉しい顔)]

ロビーにいた女の子達がくれたプルメリア
2011_0512_164555-869.jpg

ヴィラまで運んで来てくれたスタッフ。
写真を一枚撮らせてもらいました[わーい(嬉しい顔)]
2011_0512_170825-872.jpg

上段は、マカロン・チョコケーキ・ババロア・・
下段は、鶏のから揚げ・春巻き
2011_0512_170914-873.jpg
2011_0512_170923-874.jpg
最後にプールに入って、荷物整理です。
チェックアウトを終え、迎えの車で空港へと向かいました。
2011_0512_183648-882.jpg
2011_0512_183651-883.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチ@テコールバリ帰国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。