SSブログ

羽田からソウル(金浦空港)へ [2012ソウル旅行記]

 2012年最初の海外旅行は・・
初めてのソウルです!!

近いけど、なかなか候補に挙がらなかった韓国。
まあ一度は行ってみたいと思っていたし、とにかく近いということで決定しました。

今回は羽田国際線ターミナルからの出発です。
2012-01-17 001.jpg

朝早いのでまだお店が空いていません。。
写真気に入ってくれたらポチっとお願いします。
2012-01-17 005.jpg

2012-01-17 006.jpg

2012-01-17 019.jpg
2012-01-17 028.jpg

機内食
2012-01-17 037.jpg
2012-01-17 038.jpg

韓国上空
2012-01-17 040.jpg

金浦空港にAM10:44に着陸しました。

空港に到着すると、同じパックツアーの旅行者(私達を入れると3組)と同じ車に乗りました。
私達以外は、みんな韓国を何度も訪れている常連さんのようでした。

ホテルに送迎の前に、免税店に寄るとのことでしたが、ガイドさんにお断りしました。
(初日からスケジュールが詰まってるし、私達には時間がないのだ・・)


写真気に入ってくれたらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。