SSブログ

届いた~♪ [日記・雑感]

so-net buzzmap 主コンテスト(夕焼けの主)の当選プレゼント、
盾&旅行券(5万円)が届きました~。
夕焼けの主、まさか当選するとは思っていてなかったので決まった時は本当にビックリでした!!

旅行券5万円はすごく嬉しいな~♪
旅行券の使い道をどうするか?考えるだけでもワクワクしてきます。
     


     
盾にはちゃんと名前が入ってる~


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

tomo

すごーい。
旅行券は嬉しいですよね!
使い道考えるだけでワクワクしますね!
by tomo (2007-10-14 00:11) 

ちる☆

すごーーーーい!
さすがyumiさんですね☆
盾、立派ですね~。
旅行券が5万円分って~ひゃー!!
いろいろと使い道がありそうでいいですね~。
#1万円分が当たったときは、使い道がなかったので、売ってしまいました^^;(J○Bだと、ビジホでも、2人で1万円のところってなかったんです^^;)
by ちる☆ (2007-10-14 23:03) 

yumi

*tomoさん
旅行券は無理だと思っていたけど、逆転当選したのですごく嬉しかったです~。
使い道どうしようかな♪

*ちる☆さん
5万円って金額は本当にびっくりです。
まさか自分が当たるとは?って感じでした。
来月は温泉に行くのですが夫婦だけではないのでまだ使うのは勿体無いかなと。。
by yumi (2007-10-15 22:43) 

rinrin

出遅れましたが・・・
おめでとうございます♪
by rinrin (2007-10-20 02:34) 

yumi

rinrinさん
ありがとう(^^♪
当たるとは思ってなかったので嬉しいです♪
by yumi (2007-10-21 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。