SSブログ
日記・雑感 ブログトップ

お知らせ! [日記・雑感]

ブログの容量が不足したのでこちらの新しいブログ先に移転しました。

Travel Photo2

2012年のハワイ旅行記から新しいブログに書きます。

宜しくお願いいたします。

yumi



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

写真展のお知らせです!! [日記・雑感]

今年で3回目の開催となります。 

「みんなで創る写真展」
~笑顔で結ぶ架け橋~
68367019_194.jpg

みんなが笑顔になれる写真が沢山あるので、
お時間がある方は、是非会場に足を運んで頂けたら嬉しいです。

5/19(土)13:00~18:00
5/20(日)10:00~18:00
場所:大田区民ホールアプリコ地下展示室(JR蒲田駅徒歩3分)

68367019_226.jpg


タグ:写真展 蒲田
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「みんなで創る写真展」 ~みんなの写真を紹介~ [日記・雑感]

ゆかいな仲間達の写真を紹介します。
(会場の入り口から時計回りの順で紹介)

こーらるさん
モルディブの首都マーレやダイビングの写真です。
025.jpg

続きを読む


タグ:写真展 写真
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「みんなで創る写真展」を終えて ~初日~ [日記・雑感]

5月21(土)22(日)の2日間で開催した[カメラ]写真展が終了しました。
今年は去年以上に沢山の方々に来場して頂きました。

参加者の友人知人、ネット繋がりの友人、サイトを見てくれていて来場してくれた方もいたり、
遠方からも沢山お越しいただきました。

ネットを通じて、みんなどこかで繋がっているんだなぁと実感しました。
準備は大変だったけど、2日間はあっという間で楽しい時間を過ごす事ができました。
出展者の方の写真はどれも素晴らしくて、自分の写真はまだまだだなぁと思ったり、
それが刺激になり、さらに写真への意欲が湧いてきました。

また、東北で被災されたお友達も来てくれました。
被災した時のお話を生で聞くことができました。

地震の時、ちょうど気仙沼にいたそうなんですが、
仕事が早く終わり、車で内陸の方へ向かっていたので危機一髪だったそうです。
遠くに見える気仙沼の光景は本当に信じられなかったと・・
最後に言っていたのは、「みんな自粛はしないでほしい。今までどうり普通に生活してほしい」と言っていました。
その通りだなぁと思いました。

長くなりましたが・・
初日の様子をご覧下さい。

アプリコホール
138.jpg
139.jpg

続きを読む


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「みんなで創る写真展」のお知らせ② [日記・雑感]

いよいよ今週末 「みんなで創る写真展」の開催です。
準備も後少し、というところなんですが、夫婦で風邪をひいてしまいました[バッド(下向き矢印)]
体調はいまいちですが、頑張って準備したいと思います。
(相方は朝から晩まで仕事なので、私1人で準備しているのでけっこう大変です[あせあせ(飛び散る汗)]


~出会いからはじまる絆~

今年は個人ブースの他に、東北コーナー&笑顔のコーナーを設けています。
去年来てくれた方も、初めての方も大歓迎です[るんるん]
写真を通じて、皆が元気に慣れればいいなぁと思います。

ネット用ハガキ.jpg

大田区民ホール地下展示室
5月21日(土)13:00~18:00
5月22日(日)10:00~18:00

aprico_map.jpg

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「みんなで創る写真展」のお知らせ [日記・雑感]

今年も海&写真好きな仲間達と写真展を開催します。
「みんなで創る写真展」
~出会いからはじまる絆~
ネット用ハガキ.jpg

まだ余震が続いたりと不安が尽きないけど、

写真を見て少しでも心が和んでくれたならいいなぁと思います。

5/21(土)13:00~18:00 5/22(日)10:00~18:00
大田区民ホールアプリコ地下展示室(JR蒲田駅徒歩3分)

aprico_map.jpg
お時間のある方は、是非お立ち寄り下さい


タグ:2011 写真展

届いた~♪ [日記・雑感]

so-net buzzmap 主コンテスト(夕焼けの主)の当選プレゼント、
盾&旅行券(5万円)が届きました~。
夕焼けの主、まさか当選するとは思っていてなかったので決まった時は本当にビックリでした!!

旅行券5万円はすごく嬉しいな~♪
旅行券の使い道をどうするか?考えるだけでもワクワクしてきます。
     

続きを読む


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
日記・雑感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。