SSブログ

鳩間島港でランチタイム [2010沖縄(八重山)]

ボートに乗り、鳩間島へ移動します。
ボートからでも珊瑚が分かるぐらいの透明度です!
IMG_3840.jpg
IMG_3842.jpg

IMG_3843.jpg
IMG_3845.jpg

鳩間島が見えてきました。
「瑠璃の島」の撮影場所になった島です。
IMG_3860.jpg

鳩間島港のすぐ傍に海上保安庁の船がいました。
IMG_0265.jpg

港に到着です。
IMG_3866.jpg
IMG_0266.jpg

港に停泊してランチです。
IMG_0273.jpg

沖縄そば(ゆし豆腐とアーサー入り)&おにぎり(赤いのは黒米)
手作りのランチはやっぱり美味しい[グッド(上向き矢印)]
IMG_0274.jpg

撮影機材
Canon Eos kiss DIGITAL X
EFS 10-22mm
Canon IXY DIGITAL 25IS


写真気に入ってくれたらポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

tomo

凪の海がステキ☆
鳩間島は いいですよね。昔1度いったけど
海の色が好きで また行きたいなあ。
by tomo (2010-12-20 12:55) 

とみっち

空がすごく近いように見えますね☆
ほんと透明度が高くてすごくきれいですね。
いつか行ってみたいなぁ♪
by とみっち (2010-12-20 16:34) 

yumi

tomoさん
鳩間島ずっと行ってみたかったので、やっと念願が叶いました!
鳩間島周辺の海はほんと綺麗ですよね~。

とみっちさん
コメントありがとうございます。
ほんと空が近くに感じますね~。
海も最高のコンディションに恵まれたので良かったです。
是非行かれて見て下さい。
by yumi (2010-12-22 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天竜峡ライン下り鳩間島島内散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。