SSブログ

2011グアム旅行記 目次 [2011グアム旅行記]

302-1.jpg


初グアムへ向け出発 (2011年1月24日)
ホテルにチェックイン (2011年1月24日)
ホテル周辺をお散歩 (2011年1月24日)
ニッコー・サンセット・ビーチBBQディナー (2011年1月24日)

ビーチをお散歩 (2011年1月25日)
イパオビーチ (2011年1月25日)
イパオビーチでシュノーケリング (2011年1月25日)
プラネット・ハリウッドでランチ (2011年1月25日)
午後はアンサナスパへ  (2011年1月25日)
アリゼで夕食 (2011年1月25日)
最終日の朝 (2011年1月26日)
恋人岬へ (2011年1月26日)
恋人岬・展望台からの景色 (2011年1月26日)
マイクロネシアモールヘ (2011年1月26日)
帰国 (2011年1月26日)

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

“My”アフィリエイトスカウト事務局

突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、読んだ方が旅行に行きたくなるようなサイトだと感じました。
ぜひ旅行に関する人気の広告バナー掲載にご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特別報酬もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『177』 、サイトURL『http://yumitada211.blog.so-net.ne.jp/
※2/23までに広告掲載にご協力いただいた方が特別報酬の対象となります

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2011-02-10 17:02) 

クラ

 はじめましてグアム旅行のブログ見させてみらいました。すばらしい写真 感動しました。自分も以前 グアムへ行きまして、青く美しい海に感動 ショッピングやグルメを楽しみました。特にチャモロ料理やBBQはまた違ったグアムを感じさせてくれました。よかったです。
by クラ (2011-11-26 13:26) 

yumi

クラさん
コメントありがとうございます!
ブログの写真褒めて頂き嬉しいかぎりです。
グアムの海は思っていたより綺麗だなぁって思いました。
近いしまた行きたいです。
by yumi (2011-11-30 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。