SSブログ

2011伊豆記念日旅行♪ ~お部屋編~ [温泉]

今年の[黒ハート]バレンタインデーは、入籍10周年記念日(2月11日)のお祝いも兼ね、
1泊2日で伊豆に行ってきました。
067.jpg071.jpg

今回泊まる宿は・・
北川温泉 つるや吉祥亭・別館
(吉祥亭は好きで、本館も含め何回か泊まっています。)

今回はネットのお得なプランで予約。
宿に着くと、ロビーでチェックイン[ペン]
当日[いい気分(温泉)]展望風呂付き客室に空きがあるらしく、
通常1人1万円の追加が5千円泊まれるとのことでした。

最初はお断りしたのですが・・
やっぱり記念日だし、せっかくなので展望風呂付き客室をお願いしちゃいました[グッド(上向き矢印)]

ロビー
081.jpg

売店
082.jpg

807番の花祭というお部屋に案内されました。
083.jpg
007.jpg

コーヒーミルもありました[るんるん]
009.jpg

洗面所
011.jpg
013.jpg

アメニティ
ロクシタンとは嬉しい[グッド(上向き矢印)]
021.jpg

二間続きの和室
022.jpg
004.jpg
006.jpg
023.jpg
026.jpg

ネイルや色浴衣も借りられます。
029.jpg

お風呂
015.jpg

海が目の前に見えます。
(フラッシュあり)
017.jpg

ミストサウナも付いてました。
時間も気にせず入れるのは嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
020.jpg

撮影機材
Canon Eos kiss DIGITAL X
EFS 10-22mm
Canon IXY DIGITAL 25IS



写真気に入ってくれたらポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。