SSブログ

「みんなで創る写真展」のお知らせ② [日記・雑感]

いよいよ今週末 「みんなで創る写真展」の開催です。
準備も後少し、というところなんですが、夫婦で風邪をひいてしまいました[バッド(下向き矢印)]
体調はいまいちですが、頑張って準備したいと思います。
(相方は朝から晩まで仕事なので、私1人で準備しているのでけっこう大変です[あせあせ(飛び散る汗)]


~出会いからはじまる絆~

今年は個人ブースの他に、東北コーナー&笑顔のコーナーを設けています。
去年来てくれた方も、初めての方も大歓迎です[るんるん]
写真を通じて、皆が元気に慣れればいいなぁと思います。

ネット用ハガキ.jpg

大田区民ホール地下展示室
5月21日(土)13:00~18:00
5月22日(日)10:00~18:00

aprico_map.jpg

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

Joh

こんばんは〜!!
いよいよ今週末ですね。よろしくお願いしま〜す!!
我が家も準備は全部!私!!、同じく少々お疲れ気味です。
(yumiさんと一緒...^^;;;)

お二人の素敵な写真を拝見できることを楽しみにしています。
by Joh (2011-05-18 20:25) 

tomo

体調は大丈夫??
無理しないでね。
週末会えるのを楽しみにしています。
by tomo (2011-05-18 22:15) 

yumi

Johさん
いよいよですね~。
当日お会い出来るのと楽しみにしていますね♪

tomoさん
ご心配ありがとうございます。
大丈夫ですよ!
いよいよなんでちょっと緊張してきましたー。
by yumi (2011-05-19 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。