SSブログ

「みんなで創る写真展」を終えて ~初日~ [日記・雑感]

5月21(土)22(日)の2日間で開催した[カメラ]写真展が終了しました。
今年は去年以上に沢山の方々に来場して頂きました。

参加者の友人知人、ネット繋がりの友人、サイトを見てくれていて来場してくれた方もいたり、
遠方からも沢山お越しいただきました。

ネットを通じて、みんなどこかで繋がっているんだなぁと実感しました。
準備は大変だったけど、2日間はあっという間で楽しい時間を過ごす事ができました。
出展者の方の写真はどれも素晴らしくて、自分の写真はまだまだだなぁと思ったり、
それが刺激になり、さらに写真への意欲が湧いてきました。

また、東北で被災されたお友達も来てくれました。
被災した時のお話を生で聞くことができました。

地震の時、ちょうど気仙沼にいたそうなんですが、
仕事が早く終わり、車で内陸の方へ向かっていたので危機一髪だったそうです。
遠くに見える気仙沼の光景は本当に信じられなかったと・・
最後に言っていたのは、「みんな自粛はしないでほしい。今までどうり普通に生活してほしい」と言っていました。
その通りだなぁと思いました。

長くなりましたが・・
初日の様子をご覧下さい。

アプリコホール
138.jpg
139.jpg

会場入口の看板
素敵な看板、これも一緒に参加の方の手作り[手(チョキ)]
040.jpg

素敵なお花も参加者のお友達が生けてくれました[ぴかぴか(新しい)]
017.jpg
060.jpg

美味しいお弁当を食べたら、13:00から開錠です。
004.jpg

沢山のお客様がお見えになりました。
041.jpg

こんな可愛いモモンガちゃんも[ハートたち(複数ハート)]
いつの間にか皆で[カメラ]撮影大会になってました[わーい(嬉しい顔)]
073-1.jpg076.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

JUN

お疲れ様でした&ありがとうございました。

 今回は本当に良い写真展になりましたね。
 参加してよかったと思える2日間でした。

 おばあちゃんの秘密を探ってくれたyumiさんは、とっても輝いていました!
(もちろん展示もです!!)
by JUN (2011-05-25 06:34) 

ジョーダン

とても楽しい2日間でした。
おつかれさま & ありがとうございました。

ホントに昨年を上回る方々に来ていただき感謝でしたね。

いろんな方々との出会いから、また何かが始まりそうです。

これからも、色々なところへ行って写真を撮って
いろんな繋がりができたらいいですね。

伊豆合宿もできたらいいですね〜。

by ジョーダン (2011-05-25 06:46) 

Joh

すっごく楽しい写真展だったね!って私たちだけじゃなくて、
来てくれた方々もいってくれてました。
また来年も一緒にやれることを楽しみにしているね。
ありがとうございました!!
by Joh (2011-05-25 11:23) 

kupo

お久しぶりです!
せっかく招待状頂いたのに、行けなくて残念…

2日間、お疲れさまでした
とっても楽しい写真展だったようですね~
どんな様子だったか見せていただくのが楽しみです♪
by kupo (2011-05-25 22:34) 

tomo

楽しかったねーっ ビルの様子から撮ってるなんて さすがyumiさん!
東北の友達の言葉は 私も心に響きました。
みんなが つながって笑顔でステキな2日間だったね。

まさかyumiさんが おばあちゃんの写真を撮っていなんて!!!
今度見せてね。

続きも楽しみにしてます。
by tomo (2011-05-25 22:54) 

yumi

JUNさん
こちらこそ、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。
本当に楽しい2日間でしたね。
おばあちゃんが顕在だったのも嬉しい!
いろいろ聞けたのも良かったです。

ジョーダンさん
いろいろ準備などお世話になりました。
絵の才能もあって素晴らしいですね!
お2人の共通のお友達とも少しお話が出来て嬉しかったです。
沢山の出会いに感謝です。
伊豆合宿実現出来たらいいなぁ。

kupoさん
お久しぶりです。
写真と通じていろんな出会いがあり、それも楽しかったです。
出展者の方、それぞれみんな違う撮り方をしていて、それも勉強になります。
準備はけっこうバタバタだったんですが、2日間はけっこうあっという間でした。
最後の片づけが寂しいんですよ。。

tomoさん
いろいろありがとう!
本当に楽しい2日間でした。
東北の皆さんも辛い顔見せずに、笑ってくれたのでそれが嬉しかったです。
楽しんで帰られたことが何より、やって良かったですよね。
おばあちゃんの写真、あちらにUPしますので、待って下さいね!
by yumi (2011-05-27 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。