SSブログ

「みんなで創る写真展」 ~みんなの写真を紹介~ [日記・雑感]

ゆかいな仲間達の写真を紹介します。
(会場の入り口から時計回りの順で紹介)

こーらるさん
モルディブの首都マーレやダイビングの写真です。
025.jpg

Johさん、ジョーダンさん
夫婦でダイバーさんです。
使っているカメラ機材からすごいです!!
024.jpg

Johさん
ジープ島やモルディブのエリヤドゥの写真です。
022.jpg

ジョーダンさん
モルディブとジープ島でのダイビングの写真です。
023.jpg

Hiroさん、tomoさん
写真展の主催者です。
いつもいろいろお世話になっています。
021.jpg

tomoさん
モルディブ・パース・ジープ島の写真です。
019.jpg


Hiroさん
モルディブで出会った生き物達の写真です。
020.jpg

mahoさん
旅先で撮った子供達の笑顔の写真がいっぱいです。
018.jpg

MIKIさん
モルディブのマドゥガリで撮った写真です。
016.jpg

ペリカンさん、ペリオットさん
夫婦でダイバーさんです。

ペリオットさん
ジープや沖縄のダイビングの写真です。
015.jpg

ペリカンさん
ジープ島ダイビングや美瑛の風景写真です。
014.jpg

JUNさん
水深30~50mの深海の魚達
深海にこんな綺麗な魚がいるのに驚きました。
009.jpg

私達夫婦(yumi,ta-bo)の写真
今回は八重山諸島&バリ島の写真を展示しました。
142.jpg

共通ブース
笑顔のコーナー
人の笑顔、動物の笑顔、子供の笑顔・・
026.jpg
027.jpg

東北からのメッセージ
東北で被災されたお友達も東北の写真を提供してくださいました。
我が家も東北旅行の時の写真を出しました。
028.jpg

宮城の現在の状況や震災当時の写真もありました。
029.jpg

東北の1日も早い復興と以前と変わらぬ美しい海に戻ることを願っています。
030.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
タグ:写真展 写真
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

tomo

東北の写真みてると ほんとうに一日も早く復興してくれると
いいなあて 思うね。
by tomo (2011-06-02 23:06) 

yumi

tomoさん
ほんとそうですよね。
現状はまだまだですが、少しづつでも前に進んで欲しいです。
by yumi (2011-06-06 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。